当社で活躍する業務管理部第2課のメンバーに、
入社理由や仕事内容、仕事のやりがいなどを聞きました。
入社のきっかけは恥ずかしいくらい単純な動機で、仕事であれば何でもよかったのが正直なお話です。ただ、今ではこの会社に入社して本当によかったと思っています。
こんな私でも活躍できる場を与えてくれたことに心より感謝しております。
初めてお客様から直接叱られた時です。学生気分の延長で、楽をしようと相手目線に立たず自分目線でお客様と接しておりました。
始めて清掃員さんやお客様から自分あての問い合わせが入ったとき。
社会人、そして責任というものを実感しました。
出来なかったことができるようになる、単純ですが、少しずつ前に進めている気がします。そして頑張った分だけ評価される事です。
家族の次に家族に近い会社。
「なれる最高の自分」
つまりは昨日よりも今日、今日より明日、確実に日々進化をすること。受け売りです。
7:00 | 代行業務 現場指導 |
---|---|
12:00 | お昼休憩 |
13:00 | 帰社後事務作業 報告書作成 出勤簿確認 備品発注など 次の日の予定確認 |
16:30 | 業務終了 お疲れ様でした |